123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-25 (Wed)
先日の3連休を利用して、東京へ行ってきたにょ。

ユカッチ(姉)が住んでるのをイイことに
年2~3回は東京へ旅立つmiyaですコンバンハ。


もぉーおなじみやけんども、ユカッチ(姉)は東京で
ミニブタとミニチュアダックスと共に生活しとります。

ミニブタの柚子。クロブタちゃん。
と、ミニチュアダックスのナツ。通称ナッチャン。
めもちゃんと同い年やから、色々比較できておもしろいス。


今回は、ユカッチの働いてる会社がある原宿を案内してもらったよ。

3連休っちぅこともあって、さすがに人が多かったけど、
初めて行ったし、色々おもしろい店や人(?)がイッパイ。

原宿1

原宿2  原宿3


初日の晩御飯は、原宿でちょっと気になったお店へ。
ほんまはユカッチおすすめピザのある店行きたかったんやけど、
連休で結婚の二次会貸切されとりましてなー残念だにょうるっ


晩御飯食べに行ったのはココ→ PANCAKE DAYs

えとね。
とにかく可愛いのよ。
女子はキュンてくるよ。

miyaが頼んだ、ビーフシチュープレート。
pancake days1
五穀米やしね。ニコチャン顔のポテトついてっしね。
デリは3品くらいから好きなのを選べるのです。


ユカッチは、チキングラタンのプレート。
pancake days2
あ。
右にあるんはカレーね。
あまりにも美味しそうやったんで、単品で頼んだのさペロッ


デザートもセットについてくる嬉しさ。
pancake daysデザート
むっちゃ可愛いっハート
可愛いなーゆぅてニコチャン顔喰らいまくったスw


原宿は、可愛い服の店やら飲食店やら、めっちゃあって。
見て回るだけでも楽しいー!!


次回は、ユカッチおすすめピザ食べれるとこ行きたいダスな。
ピザにハチミツかけて食べるんやってー
えぇーって思ったらしぃんやけど、ヤミツキになるらすぃーよw


continue...
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する