12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-19 (Thu)

寒いね。
ホント寒い。

そんな中、足の8割~9割ムキダシの女子を見ると、
更に寒く感じるのよ痛々しい。

大丈夫か?

miyaはふ~みん(母)に、昔っから
「女子は、下半身冷やしたらエライことなるで!!絶対アカンで!」
とかよく言われてたんで、よぅ出しません。

いや…言い訳だな。

出せる足の細さがありゃー
きっと今頃寒さに耐えて、イチビってバンバン出してますわw

そんなこんなで冬到来ですなmiyaですコンバンハ。



草かじり

先日、ポカポカお天気の日にめもチャンのお散歩に行ったんやけど。

いつも同じコースやとおもんないんで、
色々なとこ徘徊してみるわけです。

んで、チョーシ乗っていつもと違うトコから、淀川堤防に入ってったらね、
ホームレスの家々が立ち並ぶとこ出てもーてね。

高く伸びた草で、その真相は見えへんのやけど、
明らか頑張って作った屋根っぽいんが見えて。

あーエラいとこ出てもたなー

と、違うエリアへ向かおうとしたらやね。

そのホームレス住宅地から、明らか複数のイヌの声がするわけ。
しかも、吠えるとゆーよりは、むっちゃ悲しそうな遠吠えっぽいのしてて。

めもチャンも気になったみたいで、ずーっと止まって見てて。

何か野良犬を護衛用にでも、置いてんかなーと。


ほなら、その悲しそうな鳴き声が突如ブチ切れた喚き鳴きに変わって。

何かヤバい…

怖いし、逃げるゾめも!!!って草が生え散らかした丘を
めもチャンと、タタタタターッて爆走してたわけですよ。


安全な道に出たんで、
「ふぅーもう大丈夫そやな!」って言ってめもチャン見た途端


はて…ぽっ



めもサン、どしたソレ?ってくらい全身にくっつき虫が…


って
ギョエエエエエエエエエエッガーン ワ、ワシもやないか!!!!


とにかく、めもにおいては、耳にもお腹にも尻尾にも首んとこにもビッシリ。

miyaは、マフラーやジーパンやらいたるところに。



チ、チキショー!!!
秋のバカヤローー!!!

くっつき虫のキセツですかそーですかぃ。


このままでは恥ずかしくて、帰れないのでとりあえず
めもチャンのカラダから取り除こうと頑張ったわけですよ。

でも、なかなか取れへん。

仕方なしに、ある程度取り除いてから、ションボリして帰りましたしょんぼりトホホ


淀川で、冒険はするもんじゃないなー





| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する