123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-14 (Sat)

最近、東京に居るユカッチ(姉)とyahooメッセンジャーで話すのね。
リアルタイムでチャットするやつさ。

使ったことある人はわかると思うんやけど、
アレで音声付きの、動く絵文字が使えるねんな。

そん中で、めっちゃおもろいんがあってさー。

「ゴキゲン」って絵文字なんやけど、人間なんかよくわからんキャラが
首振りまくって、めっちゃ楽しそうに鼻歌を歌ってんねんな。

そのサマが、むっちゃハラ立つっていぅwww

多分本人めっちゃゴキゲンをアピールしてんやけど、
見てるコッチは、むっちゃハラ立つんよなww


あと、「ありがとう」って言う絵文字。

黄色い、これまた何の動物かわからんキャラが、
ただ「ありがと」って言うんやけど、その感情のこもって無さw

オイほんまにありがとう言う気あんのか?!!みたいな。ギャハハハ

でも、その無感情な台詞の後ろに、ただならぬ哀愁が漂ってんのよね。

もぉーそれがウケてウケて。


無意味に関係ない会話でその絵文字、インですよイン。
入れられた側も、イラッとするけど、入れた本人もそれ見てまた
イラッとくるっていぅね。どーよこの悪循環ww


あまりにも二人の間でフィーバーし過ぎたんで、
山口さん家のツトム君にモノマネしてみたところ、
「何か、ムカツクね。それ…何なの?絵文字名を入力してくださいとな。

それを見たことない人にまで、
モノマネでイラつかせるってスゴイである意味。ヒャヒャヒャ


いやただ書きたかったってダケなんすけど、
キョーミある方は、是非見てみて下さい。

んでイラッとしてみて下さいw

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する