12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-30 (Fri)

ハロウィンの色合いって好きやなー
オレンジと黒。
かといってハロウィンとゆー行事を満喫したこたーねぇ。
miyaですコンバンハ。


キョトン顔
キョットーーーン。してるめもちゃんです。
ココちょい段差になってるんやけどさ、こやってアタマだけ
乗っけられるとやね。遠くから見たら顔だけやから生首みたいなんよね。

miyaと山口さん家のツトム君は、これを「生首ごっこ」と言ってます(笑)

「げー。また生首ごっこやってるわぁあの子がーんみたいな感じで。
暗闇で見るよ結構コワイんだよめもちゃん…


最近アチシ、どっかネジがぶっ飛んだ気がする。

何となく。
何となくね。

でも、そんな自分がクソ嫌やったり。
実はラクになってたり。

感情もフル回転さ。


昔っから優等生ぶるん好きやったってーか。
そうでいないとアカンのやと思ってたし。
それがベストやと思ってたし。

目の前に伸びたレールを、少しも踏み外すことなく歩くんが1番やって。

そんなんで来たわけですから、キャパがチッコイの何のって。
この歳なって、今更自覚?ですか(笑)

笑っちゃうヨ。ヒャハハハ


何かまとまりナイ話ですが。

とにかくどっかに飛んでっただろうネジさんを、探すのはやめることにします。
| 他愛もない雑話 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する