123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-27 (Tue)


オデコのニキビが、なかなか直りません。

あ。
二十歳越えたらニキビじゃなくて「吹き出物」言うんでしたっけ。

何じゃその二十歳越えた瞬間の差別用語は。
カンベンしてくださいmiyaです皆々様ゴキゲンうるわしゅぅ。



先日、たまたま通りかかった「上等カレー」に入ってみました。


上等カレー

えぇ、大阪でよく見ますよね。

サッチ(姉)が美味しいって何度も言ってたから。
一度食べてみる価値あるでーとまで言ってたから。


いやしかし、まんまと騙されましたね。

いや…
美味しいんやとは思います。
真のカレー好きには(笑)


でもmiya辛いカレーだめなんですよね。

「辛いのムリならカレー食べんな」って
手厳しい声が聞こえてきそーやけども。


カレーにナゼそんなに辛さが必要なのか、
未だ理解できないオコチャマなんですスミマセン。

市販ルーの中辛くらいが、最高に美味しいと思うんですが。



辛すぎるとさ。
食べてて、味覚無くなりません?

カライ・イタイ・カライ・イタイ・いやむしろニガイ…やっぱイタイ。
みたいな。

んで、美味しさとかコクとかそんな次元のこと
何も考えられなくなるんですよねー

ただ飲み込んでるだけ、みたいな。

やし辛いの食べてる時って、途中で
「え。何でお金出してまでこんなツライ思いしてんのアチシ…」
ってなるんです。だからイヤなんです。


過去最高にキツかったんは、自由軒のドライカレー(やっけ?)ですね。
あーれはホンマにきつかった。
途中でギヴした記憶が…。


まぁ。
今回は「騙された」わけじゃなく、食べる前に店の人に
「うーん。はっきり言って辛いよ」ってアドバイス受けてましたからね(爆)

ソレでもチャレンジするアチシの大和魂どぉよ。ニャハハ

うん、でもきっと二度とチャレンジしないな。
大人ぶると良いコトないやー

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する