123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-21 (Wed)
めもチャンにとっては、初めての季節ばかりです。

朝晩と、かなり気温が下がってきて、何だか寒そうな様子。

フリースの膝掛けを置いてみたら、
夜とかその上で寝てたから、きっと寒いんやろぅなーと。


そこで、初ベッド購入しました。

初ベッドお気に入り 初ベッドくつろげます


最初は敵なのか、オモチャなのかクンクンして様子を伺ってましたが、
何度か中に転がして「褒める」を繰り返したところ、
どうやらくつろいで良い場所だとわかったみたいです。

なかなかお気に入り。

か、可愛い…好き好き



寝そべりながら、端っこカジカジしたりしてるんで、
中の綿に気付いて、いつかほじくり返すやろーから、
今年っきりの命になりそうやなぁ。

けどまぁ彼的にも気に入ってる様子なので、嬉しいです。



めもチャンと言えば、最近は段々意思疏通ができるよーになった気がします。

ダメなこともわかってきたみたいで、やましいことしてた時
(トイレシート噛みちぎろうとしてたり)に怒ると、走って逃げたり、
ペッタンコになって上目遣いしてきたり。

ハイテンションの時は、動くもの全てが遊び相手だと錯覚するんですけど、
人間の手を噛んできた時に「噛んでいいの?怒ってるんだって顔近づけると、まるで
「あっゴメンね!ゴメンね!汗とかって言ってるみたいに焦ってペロペロ舐めてきます。


赤ちゃん時もソレはソレで可愛いかったけど、
miya的には結構今のが可愛いなぁーと思う日々です。

親バカですが…

あんなに猫好きだったmiyaが今やこんなに犬好きになるとは。
あ。今んとこダックスのみですけどね。

ダックス以外の犬と比べたら、未だ猫への愛が絶大です(笑)フフフ

| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する