12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-21 (Wed)

最近のめもチャン散歩コースは、もっぱら河川敷です。

公園もいくつかあるんやけど、
何か彼的につまんなさそーなんですよねー

家から徒歩10分ほどで、淀川河川敷があるんでソコに連れてってます。

緑だらけやし広いし、そのはしゃぎようったらないですよ。


見てて微笑ましくなるくらい、楽しそうです。

若干横の鳥が気になる…  あれ?何してるの顔




飛び交う小鳥を本気で追いかけるんですよね。

「めもチャン飛べへんでしょ。鳥さんは捕まえられへんよー」
って言ってんのに、完全無視して爆走して追いかけてます。


やたら強気やなぁオイ。


って思って見てたら、他のワンちゃんが散歩してて、
逆にめもチャンが追いかけられるっちぅね。


必死で逃げて来て、
「早くっ早くぅぅっ抱っこしてよぅぉぅぅぅっ」ってしがみついてきます。

抱っこしてって必死

顔めっちゃ必死やし!情けねぇぇ(爆笑)ギャハハハ

てか相手も小型犬やのに…
しっかりしろよぉオトコだろ(;´д`)ハァ


耳毛がそよそよ

河川敷はすごく風が気持ち良くて、
かなり伸びてきた、めもチャンの耳毛がそよそよ。

気持ち良さそうに風を感じてます。


もうちょいしたら寒くなるので、散歩しづらくなるなぁ。

そんな寒さに負けじと、彼に付き合わないかんね(失笑)

| 愛しのめも君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する