12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-04 (Sun)

しょーもない話をして良いですか。

いや、
是非させて下さい。

始まりからウザめですみませんmiyaですコンニチハ。




会社のF主任(女子)は、めちゃくちゃ漫画好きなんですね。

ジャンル関係なく、ありとあらゆる漫画を読みあさってるみたいなんです。



で、とある昼休みに、恋愛漫画の話になりまして。

そこで改めて思い出したんですが。

miya、禁・恋愛漫画してるんですよねー
それはもう4~5年前から…(遠い目)


とゆーのもね、
感情移入が人一倍すごいんですね。


やから、恋愛漫画の切ないのんとか、くやしいイザコザとか読むと、
そらもぉ自分のことのよーになりましてな。

むっちゃ切なくなり過ぎて、胸が苦しくなるんです(笑)



え?
それが理由??!(爆笑)



いやいやいやいや

これはmiyaにとって致命的なんですってば。
事の重大さに気付いて下さい。

ハッピーエンド見るまでは、その切ないテンションを
私生活で引きずりまくりますからね(笑)




「あぁ…読みたいけどもうやめよ…はぁ
と思わせたキッカケが、NANAです。

人気漫画なんで、恐らく大半の女性が読んではるかと思いますが。



結構はじめの方やと思うんです。
禁・恋愛漫画したんで
現在何刊まで出てるとかわかんないんですが…



めっちゃジョシっぽぃ方のナナに、最初彼氏居ましたやん。

その彼氏が、バイト先のちっこくて可愛らしい女子と浮気してまって、
それが原因で結局別れるってとこあるんですね。


浮気に走るか、理性に勝つか。
際どい選択ん時があってね。

彼氏は、バイト先の女子との浮気を選んでしまうんですよ。

その瞬間、


んもぉぉぉぉぉっ!!!!やるせなし
なんっっでやねぇぇーんっ!!!!!

ナナのことめっちゃ
好きやったやんけぇぇぇ!!(悔泣)

バイト先の女も、
彼女おるってわかってて、何してくれとんねん!!!!

可愛いくても性格悪すぎやろ!!怒

ちょっとは気を使えよーー!!!!


てかチミたち、ココロにダムはあるのかい。




ってなりましたよね正直ね。


それでココロ崩壊して、恋愛漫画読むのやめました(笑)ダヒャヒャ



でもね、若干救われたシーンがありましてな。

浮気君(もはや名前化)が、長年付き合ってる彼女が居る男友達に
「浮気したいと思ったことないの?
 あ、でも彼女恐いからできないかー(笑)」
的なこと言うんですね。


そったらその友達が
「したいと思う時もあるけど、しないなー」
「彼女が恐いとゆーよりも、アイツ失う方が恐いからしない」






こ…



これ!!!!!!

これやん!!!!!!


これが理性ですやん!!




名言出ましたで。
最高っすわ兄貴。

ココロのダムが豊か過ぎるっちぅねん!!


このセリフに救われましたよアタシャ。



何か一人ヒートアップしてすみません若干乱れました…



まぁそんなこんなで、miyaは漫画喫茶行っても
未だ恋愛漫画には手を出しません。


どぉーでも良いですか。
ですよねー

懲りずに
またしょーもない事をいつか語らいますよ、えぇ(含笑)

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する