12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-04 (Sun)

山口さん家のツトム君がお休みの時、
仕事帰りmiya職場付近までたまに来てくれるんです。

んで、晩御飯食べて帰るんですが。


結構気まぐれに店チョイスして入るんですが、
最近、アタリ店多いんですよねーハート


焼き鳥食べたいなー言うて発見した店。
名前忘れたけど。

焼き鳥屋 焼き鳥屋特製丼
ココ、3本単位で注文するんですけど、全部3本で300円なんです!
1本100円て安いなー味的にどぉーなん?!
って訝しがって食べたら、その質の良さに絶句ですよ絶句!

先月名古屋で食べた名古屋コーチンの焼き鳥と変わらん(笑)

とにかく鶏がプリップリなんです。

んで、この店オリジナルの鶏丼頼んだんですけど。
写真見てもらったらわかる通り、むーーっちゃ美味そうわはは
大きい鶏がゴロゴロ入ってるし、激ウマでしたよ。
ココはアツいなー言うて、二人でテンションだだ上がり(笑)




んで、別の日に発見したラーメン屋さん。

いや、正確には以前から知ってたんです。
いつも並んでたんで、気になるなー言うてたんです。

豚吉塩ラーメン 豚吉チャーハン
たぶん…「豚吉」って名前やったとおもう…

色々種類あるけど、miyaは塩ラーメンにしました。
アッサリで、チャーシューがめちゃトロットロ!(萌)

これに、半チャーハンを半熟タマゴトッピングして食べました。
チャーハンもね、家庭的な味でむっちゃ好みでした。

ココの良いとこは、味が濃くないとこですね。
濃いと、miya胸悪くなってあんまり食べられないんですよ。
やから、ココはかなりヒットでしたキラキラ


美味しいモノ食べると、ホンマ幸せになる子ですアタス(笑)

特に仕事帰りって最高ですな♪

まだまだ行ってみたい店があるんで、徐々に発掘していきまっす手
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する