12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-03 (Sat)
通勤電車で、途中から会社の営業さんが乗ってくるのね。
名前知らんし(フロア違うから話すことない)、若干顔知ってるーみたいな。

キマヅイ&キマヅイ。

寝るに徹するアタスは最低ですかmiyaですコンバンハ。




孤独で寂し過ぎる生活も、やっと幕を閉じ、
火曜日に、山口さん家のツトム君が研修から帰って来ましたわははワーイワーイ

ってゆーても5日だけでしたけどね、おらんかったの。

いやいやmiyaにしゃーイチ大事ですよ。


でね、お休みは寂しいので計画通り、実家でヌクヌクしてきました(笑)

ふ~みん(母)に会うのんヤミィにお盆休みぶり!!

たちばなやランチ

地元の駅付近にある「たちばなや」って和食屋さんで、
ちょっとセレブなランチしてきました。

日曜日のランチ時やのに、結構ヒトいっぱいやったんよねー
しかも一人でランチを堪能してるセレブリティなオバチャマとか多いし。

お刺身とか栗ご飯とか、その他シャレた小鉢がしれっと
並んでて、どれもかなり美味しかったっす。

ココは、学生ん時からバイトの店長によく
夜、飲みに連れてってもらってたんです。
そん時から味は間違いなかったんでねー
相変わらず、美味しかったです♪



ふ~みんは夕方まで仕事に戻ったんで、
実家でマルゥ(猫)と戯れたり、お昼寝したり。

お昼寝したん久しぶりやなー
こんな幸せやったんやって改めてお昼寝の偉大さを感じましたな(笑)



夜は父上も加わり、車でお家まで送ってもらうがてら、
ちゃっかり晩御飯もゴチんなりましたぁペロッニヒヒッ

鎌倉パスタ
生パスタが売りの「鎌倉パスタ」で、厚切りベーコンとエビの
トマトクリームパスタを頂きました♪

いつからか、トマトクリームにハマってもーて、
それ以来トマトクリーム系しか頼まないんですよねー(笑)

でもココのナイスなとこは、パスタについてくるバジルのパン。
フワッフワでほんのりバジルの味がして、激ウマなんです。


父上に会うのも久しぶりやったんで、色々と語り合いました。

二人とも相変わらず元気に仲良くやってるみたいなんで安心星

翌日は、姫路に出張やったんで、いつもみたく夜遊びして
帰れんかったけど、休みをしっかり満喫できやしたぁ。


スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する