12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-25 (Fri)
mayuuさんとこからパクッてきました。


恋愛身分証明書




miyaの恋愛とは・・・

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆★☆

←女性的/男性的→
☆☆★☆☆☆☆☆

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆★☆☆

←追い/逃げ→
☆☆☆★☆☆☆☆


【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い。



愛される上手さ  ○
愛する上手さ △
心の余裕      ◎
男性への自信   ○
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ◎
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順



【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。
調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。
自分の気持ちを大事にするほう。


【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。
遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。



上記を考慮し、恋愛総合力を 78点 と認定する。以上。




その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。
相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。



【恋愛初期】(出会い~付き合い始め) ★★★★☆

いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。
エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。
基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。


【恋愛中期】(付き合い始め~半年) ★★★★★
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。
愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。


【恋愛後期】(それ以降) ★★★☆☆
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、
依然、好きな気持ちは保たれている。
長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。



【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、
いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。
嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。
それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっと
くる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、
傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。
仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。



お。
総合点数、そこそこ良いんじゃね?ペロッ

内容については…
まぁ認めたくないが…ってとこありますよねー(含笑)ハハハ

オモロイオモロイ。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する