123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-24 (Thu)

連休中、会社の仲良くなったヒトと、カラオケに行きました。

名古屋出張で仲良くなったOチーフ(女子)と、
あまりカラんでないのにナゼか仲良くなったF主任(女子)。


コトの始まりは、F主任と昼休みに雑談してて。
バンドのボーカルをしてるっちぅ話になってね。

やっぱそんなん言うてまったら、
バンドのボーカル=歌上手い って方程式になりますやん。

いや実際んトコ、バンドのボーカルなんて、大半が自己満なんで
必ずしも上手いってわけじゃないんですってばって結構訴えたんですが。
「聴きたい!!」ってモーレツなアタックに負けまして。

この度カラオケ行くことなりましたアセ


あぁ…言わんかったら良かった…

ただのカラオケ好きやーゆーといたら、
「ただのカラオケ好きにしちゃー上手いやん!!」ってなりそぉやけど、
「ボーカル」とか言うて、自らハードル上げてまってる気がします(笑)


てなもんで、こういう事態によくなるんですが、
勝手に一人でプレッシャーになってんですよね(爆笑)

でもまぁ、ご期待に添えることができたよーやし、
何よりめっちゃ楽しかったんで、良かったとしますアップロードファイル

miya入れて、3人は年代も近いほうなんですが、
選曲とかも様々な種類で、聴いてても楽しかったしね。

知らん曲とか、miyaが絶対歌わんよーな曲とかでも、
miyaむっちゃ歌詞聴いたりしてまうんですよねー
こんないい曲あったんやーって、勉強になります。

コウダクミの「you」でしたっけ?
曲自体はそんなキョーミ注がれませんでしたが、
PVがドラマ仕立てなんですね。

で、そのストーリーにホンキで泣きそぉになりましたうるっヤバシ…

また見たいんで、ガラにもなくコウダクミとか歌えるよーにしよかな(笑)ナハハ

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する