12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-24 (Thu)

寒かったり蒸し暑かったり、気候に振り回されますね。
ブンブン振り回されて、風邪だきゃーひかん様気をつけてます。

ゴキゲンうるわしゅう皆々様miyaですコンバンハ。


1週間くらい前かなー
むっちゃ夜寒い日があったんで、山口さん家のツトム君と
徒歩3分とゆー激チカのアットホームな銭湯行ってきてね。

むっちゃ癒されて、日頃の疲れもぶっ飛んだわけですが。

アレやな。
仕事前の休みとかにゃーいかんほうがええな。

逆に無気力になって、ヘロヘロなって、頭働かんしカラダだるいし。

あれは失敗したなー


とゆぅ、どぉでもええ話ですよ(爆)




さてさて。
連休は、皆々様ご堪能されましたか?

miyaは特に旅行とか行ったわけじゃなかったんですが、
結構アクティブにチョロチョロしてました(笑)

大半は、山口さん家のツトム君と、チャリで探検?冒険?(笑)
相変わらず、お気に入りの商店街ねり歩いたり…

1日は京都へ行きました。

色々見て歩いたり、食べ歩きしたり…


んでラストの晩御飯は、やはり定番の「さらさ」へ行きましたハート

新メニューも出てて、さらに萌えましたな。

さらさパフェサラダ さらさチキンとマカロニグラタン さらさ山菜ピラフ

左は「パフェサラダ」
何よ、このオシャレなサラダはよ。
サーモンやらエビやら散りばめられてますの。
パフェっぽい器に入ってんのも、もちろんサラダです。
むちゃくちゃ美味しぃぃうふ

で、真ん中のは「チキンのマカロニグラタン」
miyaの大好きなチキンとマカロニがゴロッゴロ入ってましてな。
コーフンよコーフン。
ここは味も量も間違いないんでね。

でで、右のんは、毎度頼んでますmiya的NO.1メニューの
「キノコと山菜のピラフ」ですハイ。
これはハズセません。相変わらず良い仕事してました(萌)。


ここで晩御飯食べたら、幸せな気分で帰れます(笑)

いや、幸せって、そーゆぅチッコイ当たり前っぽいこと
なんやって最近よく思いますねこムフフ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する