12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-21 (Mon)
いつのコトか忘れたな…

9月中の話です。


9月入って涼しくなってきて、
お出かけ日和なお天気が続いてますよね。

このキセツ、無駄に出かけたくなるmiyaと山口さん家のツトム君は
毎度のことながら、隙あらばチャリで小旅に出かけまくってましたペロッ


こないだ行って、最高気持ちよかったんが、「桜ノ宮公園」
桜ノ宮公園① 桜ノ宮②
サークル?クラブ?の人たちが、集まって練習してたり。
オジサンがイヌの散歩してたり。
男性がベンチで読書してたり。
オバちゃま達が集まって、楽しくおしゃべりしてたり。

桜ノ宮③ 桜ノ宮④
「平和だなぁ~」なんて言いながら、miya達は近くのパン屋さんで
買った美味しいパンを、公園で食べて堪能してました。


こんなおデーツも最高ですな好き好き

ホンマにココロの疲れが取れる感じがします。



めもチャンが可哀想なので、その日は早めに帰ったんですが。

帰りに寄ったスーパーで、何とまぁカツオがむちゃくちゃ
美味しそうやったんで、こりゃカツオ祭り開催せなアカンなと(笑)

んで、お家で召しましたよ♪
鰹のタタキ
タマネギを大量にスライスしたんを、下に敷き詰めて、
鰹を太めに切って、ネギかけて食べるんが大好きですハート
もぉーむしろサラダですやんね、海鮮サラダ!


もっぱら魚好きになったmiyaです。
最近は、秋刀魚祭り開催しまくってます(祭開催し過ぎ)。


いやはや何はともあれ、ステキな休日を過ごせました♪
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する