12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-20 (Sun)
さらさら流れる砂のよぉーに、時間が流れてました。
更新できなかった言い訳ですゴメンなさいmiyaですコンバンハ。

いやでも
忙しくても、皆々様のブログやmixi日記は、
欠かさず拝見しておりましたやん。

はて。
だから何って?

そんな冷たい声が聞こえるようです恐ろしや…



さて。

新しい職場ですが、めちゃクソ忙しいですねん。

こんな忙しい職場、初めて。

まぁ一応人事課には所属してるmiyaですけど、
基本的に、人事も総務も経理もチョコチョコ手は出さないかんのね。

何か最近はっきりしてきたんですけど、miyaは面接とかセミナーとか
外出する系は人事で、内勤的には完全総務の仕事してるんよね。


いやしかし。
ホンマに忙しい。

朝行ったら、気付いたら定刻なわけですよ。

よくまぁこんな次から次へと仕事があるもんやなと。
しかも急ぎ系ばっか(笑)

miyaの少し後に、3人新たに社員入ったのに…



えぇ、えぇ
こんなんキライじゃないよ。

昔から、ヒマな職場ほど苦痛なモンはなかったもんね。


俗に言う「充実感」はめっちゃあります。

でも、おかげで気付いたら、今月ブログ更新少ねぇぇぇぇ!!!ガーンッ





そんなこんなで、今月は人事系の出張が結構ありました。

2日連続で名古屋での仕事があったんで、
先輩のOチーフ(女子)と、泊まりで名古屋出張でした。

初日の仕事は6時くらいに終了したんで、何か名古屋っぽいもん
食べに行こうとなりまして、栄の街を探索しに行ったわけです。


栄って、アレやな。
何か大阪で言う心斎橋あたりっぽぃな。

良くも悪くも…(含笑)

でも、ハンパねぇ美女がたくさん練り歩いてました。
あ。店のヒトね。
ちょっとその質が大阪と違ってたかな(笑)


話戻りまして…

名古屋っぽぃ食べ物って言うたら、とりあえずコーチンか?(単純)
ってコトで、何かスゴイっぽぃコーチン料理屋発見して入りました。

芸能人御用達店 鳥銀風月付きだし
「鳥銀風月」ってとこ。
まず、付きだしのレベルがハンパねぇ。

しかも全席、半個室のお座敷なんすけど、客のところに
女将がひとつひとつ挨拶に来るんですよねー

恐らく、「おばぁちゃん」と言われてもおかしくない歳だろうその女将。
異常な艶っぽさに、Oチーフと萌えました(笑)

「艶っぺぇぇぇーー!!」言うて(爆笑)


鳥銀風月名古屋コーチン串盛り合わせ 鳥銀風月秋刀魚造り
右手お写真、生秋刀魚のお造りなんですけど。
こりゃもーアートやろ、あーと。
美しいし美味いし新鮮やし。何やのコレ。

左手お写真、名古屋コーチン串盛り合わせ。
コーチンよろしいな。
全くクサミがなく、それでいてクソ柔らかい。
ジューシーやし。

Oチーフとは歳がほとんど変わらんってのと、
お互い彼氏と同棲してるっちぅんで、話がめちゃ合いましてな。

お家に残して来た彼氏にゃ悪いが、
美味いモン食べさせてもらってますなーワテら言うて(笑)ニャハハハ


このお店、芸能人も御用達のようで、写真がイッパイ貼ってありました。
高橋克典さんとか。ナイナイのゴチになりますメンバーも、
女将と写真撮ってました。その他忘れたけど色々…


ご飯の後は、ホテルに戻って、ゆっくりしました。

ホテルの浴衣着て、ベッドに転がって、あんなコトやこんなコト
語らってたんですがね。何か修学旅行思い出しましたね(笑)


ほんの2ヶ月前には、全く知らんヒトやったわけで、職場では
まだまだ話す機会も少ないOチーフでしたが、
このお泊り会で、大分ココロの距離が近づきましたな。
miya的に。

実際んとこ、なかなかココロ開かんアタスですハイ。

やし、こんな機会ないと、なかなかココロ開くキッカケないですわな(笑)ハハハ



出張は、今後福岡とか岡山、東京もあり得るんですが、
また相方がOチーフやと楽しいのになぁwarainekoと思います。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する