12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)
どりい(バンド)ボーカルCheeさんのブログを
ウキウキ見に行って、地雷バトン踏みちゃんこしたmiyaですコンニチハ。

ただいま大量更新中なんで、そのノリでやってみます(笑)





(名前) 本名:美幸。つまりmiyaは苗字よりきてます。
     通称:ミヤッチ、ミヤちゃん、ミィ…etc


(年齢) 2●歳。
     まだうら若き少女と捉えて下さっても結構です。


(職業) いわゆるOLです。
     アフターファイブは楽しんでませんけどね。


(足のサイズ) 24cmか24.5cm。
         身長チッコイのに足でか。いわゆるミッキー系です。


(両親はまだ結婚してる?) えぇえぇ。そりゃラブラブでしょーよ。


(兄弟) サッチ(姉・長女)とユカッチ(姉・次女)。


(ペット) 実家では、猫のマルシェ君(ノルウェージャン・フォレストキャット)
     現在、自分家では、めも君(ミニチュアダックス)


(性格) 末っ子気質満開。結構カタイ人間ですアタシ。


(携帯) ソフトバンク。


(メモリー何件?) 197件。
           頻繁に使用してるんは、ごくわずかでしょーけど。


(メアドの意味) 名前からとった+ニャンコの泣き声(英語で)。


(待ち受け画像) ナゾのペガサス画像(含笑)。


(ストラップ) my神社の下鴨神社で買った、匂い袋になってるお守り。


(財布) お誕生日にママンに買ってもらったやつ。
     初の長財布。今まで茶色や深緑やら暗い系が多かったんですが、
     何を思ったか、今度のは淡いピンク。


(中身はいくら?) 8000円。


(レシート入ってる?) 数枚入ってます。レッシー好きですけど。


(どんなバック?) 会社は黄土色?の大きいバッグ。
           A型なんでデッカイバッグで、どんな状況にも対応できる
           ように徹底してます。


(バックの中身は?) 財布、音楽プレーヤー、携帯、化粧ポーチが最低限で
            その他あんなモノやこんなモノが入ってます。


(手帳持ってますか?) 張り切って買ったものの、実際全く使用できてません…


(指輪) お誕生日に山口さん家のツトム君に買ってもらった、組曲の。
     ダイアモンドは永遠の輝きです。


(時計) 必ずしてます。仕事し出してから、時計無しでは生きられない
     カラダになってしまいました。


(髪染めてる?) 染めてます。いつも赤茶系。黄色系は余計幼くなるのでNG。


(タトゥーしてる?) したいと思ったこともございません。


(ピアスあいてる?) 左右1つずつ。でも最近全くしてないし閉じてもたかなー


(ジェットコースター好き?) 大好き。絶叫したい年頃です。


(お化け屋敷好き?) 大好き。ただし自分で歩くのはカンベンしてね。
             怖い中、乗り物で運んでくれるんが助かります。


(どんな筆記?) 小学校の頃ずっと習字教室通ってたくせに、かなりクセ字。
          犯罪おかしたら筆跡鑑定で100%発見できると思います。


(好きなおにぎりの具は?) 鮭、シーチキン、エビマヨ、とか。
                その時の気分で。


(好きな花は?) キホンお花にあんまりキョーミないんですけどね。
          サクラかな。つまんない女ですみません。


(好きな飲み物) イオン水。ビタミンガード。甘いのは好みません。


(お水/ホストに見間違えられたことある?) ナイですねー。素人として、
           オッチャンに買われそうになったことはありますけど(笑)


(嘘ついたことある?) えぇまぁ。小さな嘘は…


(男の玉蹴ったことある?) ある。
               プロレスごっこしてて(何しとんねん)、当時の彼氏の
               悪気なく…アハハ
               

(誰に似てる?) 中学校ん時はSPEEDのヒトエ(爆)
          高・大ん時は、ジュディマリのユキ(嬉)
          最近は、superflyのボーカルさん(微妙)


(新聞読む?) 取ってないんで読めません。
         たまに喫茶店とかで、オッサンみたく読んでますね。


(シャイ?) シャイです。うそやんって言われるけどシャイです。
      特に初対面が大半の大人数は苦手です。


(よく喋る方?)  ココロ許せば、よく喋りますね。
         てか、よく語りますね。


(星に1つだけ何願う?) 家族や好きな人、友達が今のまま元気に
              暮らしていますよーに。


(1番長いマイミクは? ) 誘ってくれた人になるから、OPE(前バンドのギター)
               になるんですかね。
 

(昨夜何した?) 山口さん家のツトム君の京都おデーツ。
          「京都に小さな秋を見つけに行こうプラン」でしたが、
          残暑厳しく、そんなプラン儚く崩れ去りました。


(1番最近読んだ本) マンガでも良いですか。
             ワンピース新刊。オカマのボンちゃんの熱さに号泣。


(1番最近観た映画) いやーマジでホンマに最近映画とか見に行ってねぇ!!


(1番最近泣いたのはいつ?何故?) え。だからワンピース見てオカマの
             ボンちゃんの熱さに号泣ですってば。


(1番最後に食べたもの) すだち納豆。サイコーっす。


(1番最後に電話した人) 山口さん家のツトム君。


(初恋何歳?) 保育園児ですよ。おマセさんやったんで。


(覚えてる?) 覚えてます覚えてます。
        名前は控えさせてもらいますケド。
        その後、高校生の同級生になって、今でもタマに連絡します。


(まだ好き?) ヒトとして好きですよ。男としては、何か違いますね。やっぱ。


(惚れやすい?) 惚れにくいです。アタス結構カタいですよ。


(ビビビ!信じる?) 信じません。そんなんで好きになったこたーない。


(タイプは?) オレオレじゃないヒト。痩せマッチョ。


(年上好き?) ホンキでお付き合いしたので(どーゆぅ意味や!笑)、今の彼氏
        以外、全員年上でしたね。好きなんでしょう恐らく。


(告白する?) しますね。
        ただし、大分そーいう態度アラワにしてアピってからですね(笑)


(ファーストキスは?) えー。青い春の時期だったでしょーよそりゃ!!


(抱きしめるの好き?) うん。プチ背中フェチなんで、後ろからギュッてするん
             が好きです。


(ペアルックいける?) うーん。指輪とかシンプルなものなら何とか…
             服とかは絶対ムリですね。
             林家パー・ペーにはなれませんって。


(恋人にこれだけはして欲しくないことは?) 浮気。それに関する嘘も。


(何フェチ?) 背中。かなぁ。
        あ。ジャンル間違ってるかもやけど、空フェチ&夜景フェチ。


(どんな服装好き?) 好きな相手のですか?
            あんまり奇抜でないのかな。配色もシンプルめで。
            細身ファッションはちょっと苦手です…


(どんな体型好き?) 自分がデブなんで、ポッチャリさんはちょっと…
            カリカリも切なくなるんで、痩せマッチョがベストですね。


(浮気された事ある?) ありますね。巨乳のナースエンジェルにやられました(笑)


(束縛する?) 昔はよくしてたけど、今はしてないと言って良い範囲です。


(束縛されるのはいける?) イヤですね。最低限、相手にとって不愉快だと
                思う行動は自分で取らないよーにしてるんで。
                それ以上のコト求められるなら、納得いく説明を
                してもらいたいです。


(元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?) モノによるけど。
                財布とか時計とかやったら、お誕生日とかにコッチが
                買い替えできますもんね。
                アクセサリー系はNGかと。


(煙草やめてって言われたら?) え?なんで?(半笑)って聞く。


(今までの恋人何人?) 5人?山口さん家のツトム君で6人目かな。


(今着てる服) 家着。
         山口さん家のツトム君のデカTシャツにハーフパンツ(笑)


(ぱんつの色は?) 乙女にそんなん聞かないで下さい。
           逆に男子は何色が好きなんですかね?


(今のムード) PCに向かい過ぎて、若干腰痛くなってきた…


(今の匂い) めも臭(笑)。朝にちょっと遊んであげたんで。


(今の髪型) ロングストレート。長い間キープしてるスタイルです。
        イメチェンしたいけど、チキンなんでムリなんです。

 
(今やりたいこと) 歌いたい。旅に出たい。


(送り主のことをどお思いますか?) 実際は直接あんまり話したことないんで、
            ほとんど妄想の世界のヒトです(笑)
            でも、髪型とか服とか自分に似合うファッションを知ってはる
            から、いつも可愛いらしぃ人やなーって思ってブログ見てます♪


(疲れた?) うん…若干…腰がね…





ご覧頂いて、「おぉっ我も我もー!!」って思った方は、ご自由に♪
あ、でも受け継ぐなら「地雷バトン」らしぃので、
踏みちゃんこしちゃった方は、是非是非~


スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する