12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)

書きたいコトが溜まりすぎると、書くこと自体億劫になりますね。
あんなコトや、こんなコト、あったんですよ。

でも朝晩小さな秋を感じる風が心地良いので、
メンドーなコトは考えないようにしてみますmiyaですコンニチハ。

お久しぶりです皆様。ゴキゲンいかがでしょうか。


先月末あたりのお話です。

サッチ(姉)と相方さんが、広島に行ったので、お土産もらったんですね。

「生もみじ饅頭」とな。

へぇへぇ。
「生」ってつくもみじ饅頭は初めて食べるわけですねアタクシ。

生もみじ

何やら、miyaが知ってる限りのもみじ饅頭の中では
1番ゴージャスな箱に入ってる気がしました。


そのお味と言ったら、
もぉ何と言いますか?絶句です。

カワがね。すごいの。モッチモチなんです。
軽い大福みたいなんになってるわけです。

コシアンとツブアンの2種類入ってたんですけど、
コシアンの方は、柚子ペーストが入ってて、めっちゃ爽やか。

正直、こんな美味いもみじ饅頭は、初めてですね。


「生」なんで、日持ちもそんな良くないから、
お土産で買って買える人が少ないんかも知らんけどね。

いやしかし。
これは賞味期限内に即食いする自信あります(笑)。


サッチ&相方さん、ありがたぅぅぅハート
また次回行ったら買って来てね♪ブヒッブヒッ
| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する