123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-16 (Sun)
海水浴の後、お昼を食べに行きました。


ココは去年も食べに行ったとこなんですけど、
冷やしうどんがヤベェーレベルなんですよね。

こ、これが、讃岐うどんか…

とココロから敗北感を感じる店です。


肉ぶっかけ冷やしうどん
肉ぶっかけ冷やしうどんデス。

麺がほんとモッチモチでね。
1本ずつ食べないとアカン感じ。
すごーい食べ応え!

で肉が甘辛く味付けされててね。
ソレに添えてあるスダチをかけるわけですよ。

間違いないですよね。
うん、間違いがあるわきゃねぇ。

ホント感動の逸品です。




さて。
お昼を堪能した後は、ジィジ達御用達の温泉へGO絵文字名を入力してください

市が運営してる温泉で、65歳以上の高齢者は、
月3回まで無料で入浴できるんですって!

ココの素晴らしいところは、立地でしょーな。

山の上らへんにあるので、景色が最高。
駐車場からは海が見えるしね。

露天風呂からは、めっちゃくちゃ素晴らしい景色が見下ろせます。

館内も広くて、キレイです。

2009_0816200903200040.jpg 2009_0816200903200041.jpg
2009_0816200903200039.jpg 2009_0816200903200042.jpg





お風呂を堪能した後、帰路に着いたんですけど、
夕方になり小腹が空いたということで…

ジィジが大好きな中華そば屋さんへ行きました。

ここは、徳島でも結構評判が良いみたいで、
雑誌にも取り上げられてるみたいです。

あ。徳島限定のローカル雑誌やと思うけどね(笑)

Hiro中華そば
でもすんげぇー美味いんですナイス

とんこつスープ。

毎年、必ずここの中華そばを食べるんやけど、
絶対これ大阪でも通用するよねーって皆感心するくらい。

徳島に、ってか阿南市に行かれる方は、是非一度行って見て下さい♪
Hiro(ヒロ)って店。
2009_0816200903200043.jpg





そういえば今年は、バァバがちらし寿司を作ってくれました。

バァバ手作りちらし寿司

miyaは、ちらし寿司があまり好きじゃーないんですが、
バァバが作るちらし寿司は大好きですペロッ

むちゃくちゃ美味いんですいよねー。

でもやっぱ手作りって何でも美味しいなぁー。

ちらし寿司は挑戦したことないから、
いつかまたチャレンジして、山口さん家のツトムさんに
食べさせてあげたいです。

いや、まずは毒見してもらわなアカンか…ふふふ


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する