123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-16 (Sun)

二日目は、ジィジとバァバも入れて、総勢7名で
海水浴に行って来ましたよねこ


毎年行っている海じゃなくって、今年は初めて
「田井ノ浜」ってところに行きました。

そんな大規模な海水浴場じゃないので、人も多くなかったです。

2009_0816200903200023.jpg 2009_0816200903200024.jpg

海は良いですね。ホント。
夏に1回は、拝んどかんとアカン景色やと思います。

めちゃくちゃ爽快です。

日差し暑いのに、風がビュービュー吹いて、
涼しいんですよね。日陰は。

その涼しさが何とも言えません。



miyaは泳いでないんですけどね。

水着持って来て泳いだんは、サッチ(姉)とジィジだけ。

ユカッチ(姉)は、泳ぐ気なかったんですが、
足だけ海につけるーとか言うてた矢先、サッチに騙されて、
服のまま海に引っ張り込まれてました。

おぃおぃ。服のままかぇ。

とあきれて見てたら、何か吹っ切れたのか、
そのままジャブジャブ泳いでました…


イタイよ、姉さん(笑)


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する