123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-16 (Sun)

そういえば、ユカッチ(姉)が、
miyaに誕生日プレゼントを持って来てくれました!

東京からそのまんま持って来てくれたんで、
徳島でオープンすることになりましたけどね(笑)


シンプル系のバッグが欲しいと言っていたんですけど、
まさにそんなバッグと、プラス表参道でワンピースを2着もうふウヒョォ-

プレゼントFromユカッチ① プレゼントFromユカッチ②

可愛いぃぃぃハート

さすが姉妹!!
miyaの好みやらサイズをよくわかってます!

深いグリーンのワンピは、クシュクシュした生地で、
下がレース調になってて、めちゃ可愛いです。

カラフルな方は、miyaが好んでよく着るツルツル生地。
色合いも原色じゃなくって淡い色のカラフルなので、
これから歳とっても着れそうです♪(何歳まで着る気やねん)

バッグは、写真じゃーあまり見えないですが、
リボンもついてて、シンプルなクセにちゃっかり
可愛いデザインしてくれちゃってんのよね。

どんな服にも合いそぉキラキラ


服持ってったのに、早速徳島で着てしまったっちぅの(笑)


いやはやビックリでしたが、かなり嬉しゅーございました。

ユカッチ、ありがたぅぅぅニコッ♪

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する