12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-16 (Sun)

お盆休みは満喫されましたか?
満喫し過ぎて現実に戻りたくないmiyaですコンニチハ。



ふ~みん(母)の生まれ故郷である徳島に行くのが、恒例なmiya家です。

12日にサッチ(長女)とmiyaが実家へ行き、
13日の朝に東京からユカッチ(二女)が来て、5人で徳島へGoしました。


途中渋滞にも巻き込まれましたが、
何とか4時間ほどで徳島へ行くことができました。




大阪では仕事から帰った山口さん家の
ツトム君から、謎のメールが… しかもPCメール。




「お9Z))o9あsw」





??





はて。









「めもちゃんが打った文字だよ(笑)」




って可愛いことするなぁオイ。


意味もわからずパタパタとキーボードを叩いてる
めも君を想像してしまい、胸がキュンキュンしてしまうmiyaでした。


親バカですみません…


| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する