12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-11 (Tue)

やたら更新してるでしょ。

出来るうちにしとかんとって寝溜め感覚で
書き連ねておりますmiyaです皆様ゴキゲンうるわしゅう。



さて。
夏の1番の楽しみ、ソレは家族で田舎(徳島)へ行くことですうふ

これだきゃー絶対外せねぇ。
ネタだらけのジィジ達と、ひと夏のバカンスを過ごすのが
たまらなく幸せなんです。

家族が集まるっちぅんも、最高に楽しみですね。


miya家では、サッチ(長女)とmiya(三女)が大阪で、
それぞれ自活しとりましてな。
ユカッチ(次女)が東京で一人暮らししておるわけです。

実家もそぅ遠くないんで、よく泊まりに行ったりはしてますけどね(笑)

サッチも2駅隣くらいに住んでるんで、よく会うしね。

でもまぁー
なかなかユカッチには会えないし、家族5人が集まるって
ホンマ盆と正月だけなんですよねー

したがってマザコン&シスコンのmiyaにしたら(笑)、
盆と正月は、1年でかなり楽しみな休みなわけですね。



で、徳島へは明後日旅立ちますハート


実家集合して旅立つんで、明日miyaは一旦実家へ行きます。
めも君と山口さん家のツトム氏には大変申し訳ないですがね…ヘヘヘ

「めもの世話はまかせて~楽しんでおいでニコッ♪
って笑顔で言ってくれる彼は、かなりマブシぃです(笑)ありがたぅ。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する