123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-11 (Tue)

           
酒井法子


ノリピー事件語って良いですかmiyaですコンニチハ。


語るほどのファンでもなけりゃー
語るほど彼女を知ってるわけじゃーないんですがね。



今回の事件で何が1番の悲劇ってそりゃー

覚醒剤どうのこうのちゃいますよ。

覚醒剤なんか芸能界にそこそこ蔓延してんでしょーよ。



彼女の最大の悲劇は、覚醒剤やってて、
彼女を止めてくれる友達やら旦那やら家族やらが、
誰一人居なかった
ってことですよね。


そんなもんやってたら、若干虚ろな目をしてる時があったり、
やたら痩せてきたり、支離滅裂な言動があったり、
何かしらサインはあったと思うんよな。


だーれも気付かんかったんやろか。

だーれも聞かなかったんやろか。


なんか悲しい話ですな。



優しくしてくれるだけの家族や旦那、友達なんか意味ないよねー

てか、いらんよねー



あ。
あくまでmiya的見解ですハイ。
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する