123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-02 (Sun)

空と花



瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい

                              By  レミオロメン








好きな人やったり、家族やったり、友達やったり。

ホンマにそうなんよな。

会ってなくても、その存在でどれだけ助けられてきたか。


苦しい時に、「存在」だけで助けてくれるのって、
そうたくさんは居ませんよ。

好きな人や家族以外で考えると、ホント数名。


やのに、ものっすごい影響力なんよね。
大して会ってへんのに。


でもそんなんって、イッパイはいらん。と思う。


あーだこーだ書き出すとmiyaの意外や意外に
ドライなとこがバレるんでこのへんでオヒラキ(笑)プヒッ
| 歌詞&ポエム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する