12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-26 (Sun)

花火や祭りのキセツになりました。
いや正直花火より祭りの雰囲気が好きですmiyaですコンチャ。


昨日、山口さん家のツトム君と天神祭に行きました。

昼頃から、我々が大好きな天神橋筋商店街を堪能しましてな。


ほら前にも書きましたが、日本でまだ1つしかないスウィーツの
UFOキャッチャーがある店行きましたの。

有名パティシエの商品ばっかなんで、めっちゃ美味しいしね♪


例のごとく、今回も山口さん家のツトム君は狩人ごとく神業で
スウィーツ大量にGETしましたペロッ

ココの良いとこは、ちゃんとGETした人に、保冷材と
保冷パックくれるのよねー。ありがたいよね。


今回の戦利品デスねこ

シュークリーム  チョコシュー  ゼリーとか

・シュークリーム
・チョコのエクレア風シュークリーム
・ドーナツ
・ブルーベリーヨーグルトのムース
・フルーツ入りゼリー
・フルーツ入りゼリー(ブルーハワイ味)



いやー美味いのなんのってハート

特にチョコシューは、ティラミスがふりかかった皮の内側に
またチョコがコーティングされてて、パリパリって感触がたまりません。

で、ブルーベリーのヨーグルトムースな。
ブルーベリーもヨーグルトも大好きなmiyaにしちゃー絶品だぜ。


やっぱスウィーツUFOキャッチャーGood Jobです。
美味しいのもモチロン必要やが、楽しめるってのがイイネ!
ワーキャワーキャしてとるんが醍醐味ですな。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する