12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-19 (Sun)

豚キムチ丼

辛いの苦手ですよmiyaですコンニチハ。

正確に言うと、わさびとからしの辛さが苦手です。
はりきってゴメンナサイしたい系ですね。

ただ、キムチと辛子めんたいこの辛さは、好きなんやな。
どないやっちゅー話やねんでさ。

えー
お写真は、最近マイブームの簡単料理「豚キムチ丼」です。

え?
手抜き料理の間違いじゃないかと?



ま。
まぁそう捉えられても致し方ない(爆)

えーやんえーやん美味けりゃーよ!


キャベツを一口サイズにぶっ切っておくでしょ。
この時、冷蔵庫に余ってるお野菜、何でも入れたったら良いと思うよ。

で、豚肉炒めて。
野菜投入。しなっとなるまで炒めて。

でで、白菜キムチ適当に入れます。

味付けは、それだけでGOODナイス

あとは、半熟ゆで卵を切ってのせたら完成♪

ウヒャヒャホーーイ!!
超カンタン!!!

てか作った感ゼロ!!!!


| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する