12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-08 (Mon)
約1ヶ月ぶりほどの、バンド練習に行ってきまひた。 

今までは谷町4丁目のスタジオで練習してたんけど、
先月で閉まってもたんで、今日から京橋のスタジオに変更。



京阪っ子のmiyaからしたら、京橋んがありがたいアップロードファイル


ただねぇ。。。
京橋はねぇ。。。

ほんっまに、いかがわしい絵文字名を入力してください


しかも練習スタジオは、思いっきりピンク街の中にあるんよな汗;

ビルすら、スタジオ以外はピンク系みたいな。




まぁーーまぁまぁまぁソレはさておき
久しぶりの練習は、やはり楽しかった。



聞くところによると、ドラムのbinちゃんが音録ったらしいので、
他楽器の音録りへと今後進んでいくみたい。


最後にワタスだすな。


binちゃん5曲録ったらしいし、こりゃアルバムできてまうがな。
むふふ。



今まで、一応存在はしてたらしいけど、
起動してなかったジントニのHPも、息を吹き返したらしく、
そこにイッパイ情報載せていく予定なのですぽっ

もうちょい内容濃くなったら、このblogからリンクできるようにしまふ。


うわぁヤバ。
テンション上がってきた。




とにかく、早くみんなの音を聴きたい。
ソコに「ぽよよぉーん♪」って歌のっけたい。
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する