123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-17 (Fri)

この度、サッチ(姉)がBlogデビューしたんで、ご紹介します。

まぁ正確に言うと、サッチと仕事の相棒ワーラーが、
二人で書いてます。

家具とかその他諸々の補修関係の、自営業してはるんです。

まぁ一応サッチが「京阪営業所」の所長さん。

で、京阪営業所としてのBlogを立ち上げたわけです。


コレね。リンクからも見れます。
隠蔽工作


家具のキズとか、床の汚れとか、壁のヒビとか、
そういったのんを、キレイさっぱり元に戻す職人さんですねこ

サッチはそういった会社で10年以上も、技術を磨いてきて
独立したので、その技術は素晴らしいもんです。

ちなみに相棒ワーラーも、前職で一緒やった人を引き抜いた感じ(笑)


でね、今は趣味の段階やけど、二人とも自分で
家具作ったり、工作もしてるんです。

そーいった個人的作品も、Blogに載せてたりするんで、
モノ作りが好きな人やったら、楽しめるかと思います。


しかし…なにぶんBlog素人さん達だから、若干写真の載せ方とか
「でかっっ!!」とかあるかとは思いますが(笑)

まぁそれもご愛嬌っちぅことで♪フフフ







| 愉快なmiya家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する