123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-13 (Mon)


ゲームソフト店に強盗、50万円奪う 大阪・●●●●
2009年7月13日

12日午後10時半ごろ、大阪市●●●●●●2丁目のゲームソフト販売店
「●●●●● ●●店」から「強盗に入られた」と110番通報があった。
男が押し入り、売上金約50万円を奪って逃げ、男性店員(26)が指に軽傷を負った。
●●●署が強盗致傷事件として調べている。

同署によると、店員が裏口から外に出た際、
男が包丁のようなものを突きつけ「金を出せ」と脅した。
男は店内のレジなどにあった現金約50万円を奪って逃走。
その際、刃物が店員の指にあたり、軽い切り傷を負ったという。




このニュースをネットで発見したんですけど、この日miyaと山口さん家の
ツトム君は、まさにこの現場に居ました。

いや。
少し語弊が…


「居ました」ってか「行きました」?笑


家の近所なんですけどね。
夜二人でお出かけしてたんですよ。

そったら尋常じゃないパトカーさん達が
ウゥーウゥー鳴らして失踪しててね。
近くで停まったから、あらこりゃタダゴトじゃないわよと。


野次馬根性ムキダシで、現場へGOしました(笑)

んで現場の向かいのアイス屋さんで、アイス買って見物。

何があってん何があってんと、近所の住民総出ですよ。ケタケタケタ
大阪人好きやなーこんなん。

こーゆう時、やったら親近感湧いて、皆知り合い感覚ですからね。

「何があったんですか?」
「いやー強盗らしいよ!裏口から入ったらしいでっ」
「マジですかぁー!!?で?犯人は??」
「いや…おそらく逃げられたな…」


的な会話が周りで繰り広げられてね(爆笑)


警察が即座にアイス屋さんにも、事情を聞き込みに来てました。

暑い夜やのんご苦労様ですっ絵文字名を入力してください



おバカなmiya達は、帰り道探偵気分でアレやコレやと推測大会。

あのチャリの男怪しい、とか。
ネットで売る為に、ドラクエをパクりに来たんや、とか。
あの少年のバックのふくらみが怪しい、とか…


妄想大好きですハイぽっホゥ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する