123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-13 (Mon)


なーんもしてないのに、何でこんな毎日忙しいんやろぅ…
とにかく「時間」が足りないmiyaですコンバンハ。


先月のお誕生日に、サッチ(姉)とその相方さんから
ステキなプレゼントを頂きましたハート


バス用プラネタリウム
じゃじゃーーーんっキラキラ

何かわかるかぃ?
これはプラネタリウムなのよ。

お風呂用なんやけど、部屋でも同じように使えます。

素晴らしいです。
アートです。


miyaは寝室で、寝る前に点灯してしばらくプラネタリウムな時間を楽しむのね。

不思議な話ですけど、いやこれマジ良いよ。
涼しい気やし、落ち着くし。

気分はめっちゃセレブリティ(笑)

んで満点の星空見上げて、山口さん家のツトム君と
今日のあんなコトやそんなコトをお話して眠りにつきます星

うん。
かなり実用的。


サッチ&相方さん、ありがとぉぉぉ。
感謝・感激♪


| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する