12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)

良い歳して、一切の運転免許を所持してないmiyaですコンニチハ。
今までの人生で、必要だと感じたことがあまりなかったので。

車の免許は2度ほど欲しくなって、ホンキで取ろうかと
思ったことはあったんですけどね。

それでも長年(?)生きて2度ほどよ。


そんなmiyaが、最近原付免許を狙い出しましたキラキラ

えぇ乗る気は全くありません。
コワイコワイ。アタスみたいなチキン子は、道路に出られませんってば。


現在パスポートも持ってないし、
何しか写真付きの身分証明書が無いんですよね。

春までは学生証があったんです。

この御時世、身分確認が入念になってきて、
イチイチ面倒臭いんよね。
運転免許持ってる人は、多分あんまりその不便さを感じたことないと思います。


で、原付免許は試験当日に免許証交付されるっちぅんで狙いました。

山口さん家のツトム君が、よほどのバカ以外勉強しなくても
取れるって言うんですよ。
当たり前の問題ばっかやしーって。


んで無勉強でアタックしたら、見事3点不足で落ちました(爆笑)
オィオィオィ
そらそーか?一応テストだもんな…
いやソレかmiyaが、よほどのバk いやいやいやいややめとこう。ハハハ


原付取りに来てる人って
ヤンチャな子ども達:オジ・オバチャマ:年齢不詳=6:2:2 みたいな。
あぁアタスは年齢不詳層ね(笑)

んでさ
ヤンチャな子ども達が、ホントおバカなの。
説明全く聞いてないやろっちぅくらいマークシートに抜けがあって。

見回ってる婦警さん(?)が
「もぉぉぉぉっ!!ちゃんと書けてない人多過ぎるっやるせなし話を聞きなさい!!」
ってブチ切れるほど(失笑)

その後も度々切れられてて、 プププッ love おバカさん♪
って笑ってたmiyaが落ちて、そいつら数名受かってたっていぅ(爆笑)カナシィカナ…



ほんで黒々と日焼けして作業着で来てた50代のオッチャンが
miyaの前の席でテスト受けてたんですけどね。

テスト中バリ独り言オンパレードなんよね。
「っくわぁー!なんでこんな難しいねんっ」
「よぉー解かんわこんなん難し過ぎる」
「あっかん。むりむりむりむりっ見たことない問題ばっかや」
とかをボソボソ言ってんの。

多分勉強してきたのに、予想外な問題続出でテンパってんやろなぁーと。
でもそんなボヤかんでも…と思ってて。

アレってカンニング防止の為、問題違うテストが配布されてんですよ。
多分3種類くらいあるんかな。

最後の回収ん時見たら、オッチャンのmiyaと同じ問題…




オッチャンキラキラわかるよそのボヤきたい気持ちっ jumee☆faceA69ナイス
そんな痛みなら歓迎ぢゃーんっ?!!




てなモンで、ノリで試験受けに行くべきじゃねぇーな…
もっかい近々出直して来ます。


※ちなみにオッチャンも合格発表の後、「落ちた人部屋」に来てました…

| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する