123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-09 (Thu)

湿気が異常です。
クセっ毛のmiyaの髪がウネウネします。
やのにロンゲをやめないこのウザさにすみませんコンニチハ。


いやー
子犬って成長早いですねー

マメみたいな子が、イヌらしくなってきました(笑)


3回目のワクチンが先週終わったんで、お散歩デビューしたんですね。

最初はビクビクしながら、足にまとわりついてポチポチ歩いてたんやけど
2~3回目にゃー道を我がモン顔でテケテケ楽しそうに歩きます。


淀川河川や公園が近いから、イヌ散歩の人も多くって。

今んとこ他のイヌに興味ゼロ。
多分、自分とは関係のナイ生き物とでも思ってんのかも。


彼が散歩で1番興味示したんは、落ちてる枯れ草(爆笑)
見過ごすことなくクチにくわえて、そのまんま歩いてこうとするんやけど、
クチで息もせなアカンしで、気付いたらどっかに落ちて消えてた…みたいな。

その時の彼の切ない表情には、大爆笑してまぃます。ギャハハハ

何がしたいんかよくわからんけど、パリパリシャクシャクする
歯ごたえがどうやら好きみたいですね。


めも① めも③
お得意の上目遣いを最近よくします。
粗相して怒った後には、ペッチャンコになって反省してるフリ(笑)




めも④ めも⑤
干物みたいですけど、彼的に気持ちよく爆睡してはります。
足短過ぎ!っていつも山口さん家のツトム君と大爆笑してますきゃー!キャキャキャ




めもIn the bag
バッグに入って、外界を眺めてます。
まだお散歩に行けない時期は、こうして連れ出して、
外の音に慣らしてましたよ♪



めも⑦ めも⑧
めも⑥
めっちゃ不安気な顔してます。
お散歩できない時に連れ出して、お膝の上限定で外を堪能させました。
スズメと小さい子ども達に興味津々でしたな。





家に来た時は、体重が1キロも無かったのに、スクスク成長して
生後3ヶ月の現在、2キロくらいになりました。

大きくなったなぁーとか思うけど、やっぱ外行って
他のイヌ見たらマメつぶサイズですね(笑)

あんまりおデブにさせないよーに気をつけなくっちゃ。


| 愛しのめも君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する