12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-04 (Sat)

他にもチョコチョコと色々なトコ行ったんやけど、目まぐるしく時間が
過ぎてったので、東京日記はココらへんでお開きっちぅことで。



余談ですけどね。

柚子(ミニブタ)に惚れられたみたぃでアタス(笑)


ビィービィー怯えてたクセに、2日目くらいには、ボクチャンをひざに乗せて
甘えさせろぉー
って、執拗に求めてくるんですよ。

「いぃっやっ!怒って拒否っても、諦めず右から左からと
頭をグイグイひざに乗せよぅとしてくるんです。


ハイ正直重いです愛が(笑)


いつも柚子は餌を食べた後、満足気にユカッチのおひざに
頭をのせて、ムニャムニャ甘えるのが日課なんですって。


それを何を勘違いしているのか、ユカッチおるのに、
アタスんとこに要求してくるわけです。



まぁ恋愛でもそうですが、追いかけられるとダメなんでねアタス。
逃げたくなるの(笑)


なので拒み続けました。アハハハハ



それを見てユカッチが
「ゆずぅぅ~拒まれたぁ~んっ?!アップロードファイルおひざで甘えたいだけやのになぁ~
可愛そうにぃぃぃ」
って撫でくり回してるのを見て、


「ちっ…親バカめ怒ってブツブツと思うmiyaでした。




ダラダラ書いてたら、すでに1ヶ月ほど前のコトになっちゃったや。

でも、やっぱ姉妹って良いですね。
気を使わないし、大体のテンポが一緒ですからね。

もっと柚子(ミニブタ)が大きくなったら、あの家で寝泊りするんは
限界を感じますが、またブラリと行ってみたいと思いますねこ

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する