12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-04 (Sat)

レンタカー借りて、埼玉のお花畑まで行こうとなりましてな。

柚子(ミニブタ)の散歩を堪能してからやから、
またもや思い付きで、昼過ぎからダラダラと出発しましたん。


ほなら途中のお洋服屋さんに立ち寄ったが最後。

二人とも夢中になってもーてね、えらい時間食いましたわけよ。


お気に入りのお洋服GETできたし満足満足~言うてナビって再出発したらやな。

ナビの到着予定時間1時間勘違いしてて、
「あれ、今から向かってもレンタカー返却時間に帰ってこれへんやーんあ~☆
ってなオチで(失笑)ニャハハハ

ナハハハハ-言うて、軽やかに埼玉のお花畑は諦めました。


うんやっぱ無計画は良くないよね(笑)

でもまぁー久しぶりにドライブっちぅことで!

で、このまま帰るんも何やしな~言うてた時、
不二家のケーキバイキングを目撃した瞬間、迷わずINっすわ(笑)

不二家ケーキ、普通のサイズやから、思った以上に食べれませんでした。

不二家ケーキ①  不二家ケーキ②


めっちゃ美味しかったけどね。

やっぱりバイキングはチッコイのいっぱい食べて、
もと取った感味わいたいですよね。

ミヤが3つ、ユカッチが4つで限界でしたよ。


頑張ったほうでしょ?

いや正直苦しい闘いでしたね。
アカンな食べ放題は…

最後は闘いになってて、なんでココでこんな闘わなあかんねん
言うて笑いが止まりませんでした笑

笑いのスイッチ入ったら、箸がコケても笑けるんよね。
二人でしょーもないことでズット爆笑してました。


楽しかったから、結果オーライやな♪


~次回へ続く~

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する