12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-29 (Mon)
確か、北千住の商店街やったと思うんやけど。

大阪では見たことない画期的な店があって。


デザートアウトレット


なんと。
デザートのアウトレットですってよ聞きました?奥さん。


なんかね、賞味期限近いデザートが激安値で売られてるんね。
賞味期限近い言うても、2~3日はイケるんですよ。


驚くほど激安。
ロールケーキ1本とか、ケーキ詰め合わせとか、
焼き菓子とか、大概500円以下。

んでユカッチいわく、
ココのチーズケーキが、めっちゃクソ美味いらしくてね。

小さいスクエア型のチーズケーキが
ゴロゴロ10個くらい入って、150円くらいやったな。


それを召しましたが、何やこれ。
ケーキには若干うるさぃアタスが脱帽っすよ。

90度の最敬礼させてもらいます。

ハマる味です。
近所にあったら通うね(笑)


すごぃね~
画期的やわ。

エコな感じもするし。


オバサマが大量買いしてはりました。

気持ちはわかります。

いやはや良いね、こーいうの。好き好き。



~次回へ続く~

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する