12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-22 (Mon)

ジワジワと迫りくる蒸し暑さ満開デスネ。

昼間は日差しがキツくて、
出かける気分にもならないmiyaですコンニチハ。

グダッてます、すみません。



えとね、退職した直後、現実逃避兼ねて(笑)、
ユカッチ(姉)の住む東京へ行ってましたのよ。
1週間ほど。

ユカッチは、東京でミニブタとミニチュアダックスフンドを
飼ってたんですけどね。
何かとり憑いてんちゃうか?ってくらい不運が重なって、
昨年末から春先にかけて、次々と死んでしまったんです。



んで、メンバー総入れ替えで、
新たにミニブタとミニチュアダックスフンドが登場してました。

我が姉ながら、ある意味何かにとり憑かれてると思います(笑)



この子が、Newミニブタの柚子クンです。
2008_1223200903200009.jpg 
2008_1223200903200015.jpg 2008_1223200903200016.jpg

楽しそうに笑ってるっしょ?笑

お散歩ん時、いつもユカッチがリンゴあげる「リンゴスポット」なるもんがあってね。
ソコ来たら、「はよリンゴくれやぃ!」って通せんぼするんです。

一代目はチョッパーというオスで
ピンクのブタやったんですが、柚子クンは黒ブタです。

チョッパーと対照的な性格で、非常に怖がりサン。
優しいってことでもあるんですけどね。




んで、Newダックスフンドのナツ君です。
2008_1223200903200013.jpg 2008_1223200903200012.jpg

何て言うんですか?
目がエロい?いや目がセクスィー??

かなりの男前なんですコノコ。
やからドキューーン胸を打たれましたアタス。

一代目は、ルフィーというブラックタンやったんですね。
そらもぉ慌しいっちぅか常にハイテンション。
そして世界の生き物全て友達やと思い込んでるよーな子やったんです。

それに比べて、ナツ君はめっちゃくちゃ大人なんですよ。
いやまだ生後数ヶ月の、一応アカチャンですよ?!
うちのめもゾウと同い年ですから。

でもね、イチイチ「大人」なんです(爆笑)
何かこう…この歳にして、世の中の全てを悟ってるっちぅかね。

めもゾウにも少し欲しい落ち着きですな。




そんなこんなで、このたびプチ動物園みたいな
ユカッチの家で、数日間お世話になりましたのよ。

そらもぉードエライ日々でしたわ(笑)

たまたまユカッチが、転職して新しい会社に入るまでのお休み期間
やったんで、もちろんイッパイ遊びました!

ゆっくり更新になるカモですが、
過去にさかのぼって、miya的東京物語を書いていきまーす絵文字名を入力してくださいウヒヒ


~次回へ続く~



| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する