12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-24 (Sun)
miyaと山口さん家のツトム君。

同棲してから、1年チョイ経ちました。


そんな二人に、新しい家族ができました。


あ。
この文面、めっちゃ子どもできたっぽい(爆笑)ウキャキャ


ちゃいますよ。ちゃいますよ。
願わくば、できちゃった婚は避けたいmiyaですから。


敢えて誤解生むよーな書き方しましたスミマセン。
ウザイですよねってか早く内容書けと。引っ張り過ぎやと。





先日、この子が、我が家に来ました。
めも君2  めも3
か…かわゆいぃぃぃ…ハァハァ

めも君です。
オスです。
生後1ヶ月と3週間ほどです。
ミニチュアダックスフントです。

普通、ミニチュアダックスフントって、マロみたいな丸い眉毛あるんですけど
めも君は無くって、人間の眉毛みたいなんになってます。

ソレが結構味が出て、カワイイんですよ。


今はまだワクチンが全て終えてないので、お外出せません。

何しか、幼犬から育てるのは二人とも初めてなので、
二人して必死のパッチに育ててます。

2ヶ月越えて、ワクチンも終えて、お散歩行けるよーなってから
躾を徐々にしてこかなーと。

カラダちっこいのに、うなぎイヌみたいにウニャウニャ
動き回るんで、なかなか静止画が撮れず…
写真を更に写真に撮ったやつと、何とか撮れた1枚とでお送りしています。


めも君の成長日記と、二人の子育て(?笑)奮闘記を
このブログに書いて行こうかと思いますんで、今後ともよろしくデスあ

| 愛しのめも君 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する