123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-24 (Sun)

橋本知事の御触れにより、7日間の学校閉鎖でしたよオゥイェイ。

先生て授業あってナンボやなーと
改めて実感しましたmiyaですコンバンハ。



授業なかったら腑抜けます。

年休使って消えてく先生続出(笑)
まぁ特に担任持ってたら、こんな時くらいっきゃ年休使えないもんね。



ほんまは、先週の月曜日火曜日と定期テストやったんですよ。

おそらく徹夜勉強して学校に来た生徒たち。


校門の立て看板見て、家までUっすからね。

学校に一歩も入ってくれるなっちぅ切り捨て御免ですわ。

あ。
Uて、Uターンね。

不憫ではあるが、お家帰ってラリホーっしょ。

なんせ学校休みやわテスト延びたわ昼間仕事で親おらんわで。



いやでも
まだ風邪が完治してなかったmiyaにしたら、マジありがたい話です。

溜まった仕事も、優雅にしちゃえるっちぅもんです。

棚からぼた餅。
ありがたやぁ~ありがたやぁ。


金曜日には、若者先生(20代)のみで、飲み会四葉
肉好き先生がイチオシの焼肉屋で、普段なかなか食べないような
質の高いお肉を召しましたよ。激ウマ。

学校や先生達の、あんな話やこんな話聞いて驚きもありましたが、
こういった諸情報は、事前に知っておくとこれから動きやすいですよね。

月曜から、延期したテストもあるし、
6月は運動会があるんで、その準備に追われそうです。

その山を越えたら、夏休みですなぁにこっ


ソレまで何とか、精神的にも体力的にも、もちますよーに(笑)

| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する