123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-17 (Sun)

サッチ(姉)は仕事柄、結構遠出もするんですね。

そったら、いっつも美味しいお土産をmiyaに買って来てくれます。
お家が近いってのもあって、仕事帰りに持って来てくれたり。

で、今回サッチの相方さんの実家→広島へ、旅行してきたみたいです。

そのお土産も、相方さんと買って来てくれました好き好きムフフ


広島土産カレー  広島土産もみじ饅頭  広島土産もみじ饅頭いろいろ
まずは、海軍肉じゃがカレー
これは山口さん家のツトム君と、召しましたが、激ウマでした。
レトルトとは思えない完成度の高い味で。ホテルのレストランで出てきそうな。
具がゴロッゴロ入ってて、ルゥーも濃厚で、美味しかったぁ♪

んで、広島っちぅたらもみじ饅頭さん。
袋入りのやつと、バラで色々な味があるやつと。
チーズやらチョコやら餅もみじ饅頭まで!!
初の体験でございましたよ。色々楽しめる感じです。


いつもいつも、ホントありがとぉーです。
感謝感謝キラキラ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する