12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-17 (Sun)

そんなこんなでね、土曜日は引きこもり治療でした。

大分ゆっくりできました。
休息は必要ですな。


地上波初「ダヴィンチコード」やるっちぅから、
山口さん家のツトム君と見よう見よう~となりまして。

コレは二人にとって、思い出の映画なんです。

お付き合いする前、友達やった時に、山口さん家のツトム君から
ダヴィンチコードの本借りましてね。

めっちゃくちゃオモロいから、映画見たいなー言うてたんです。
そん時ちょーど、この映画が公開なった時で。
山口さん家のツトム君も、映画見たかったみたいなんで、
一緒に見に行こうぜー言うてたんですね。

で、結局その後間もなくお付き合いすることなったんで、
ダヴィンチコードは、二人が付き合って初めて見に行った映画っちぅことです。


本見てから映画見たんで、ちょっと端折ってるトコとかザンネンやったけど、
宗教的背景とかが、結構ややこしいでしょあの映画。

やから、映画でも見ごたえはありました。

でも何しかめちゃくちゃ長い映画やから、若干忘れてるとこあって。

今回、TVで再度見て、二度目のおもしろさみたいなん感じましたね。



夜になると、miyaの体調もかなり復活して、
食欲も見事に回復したので、二人で一緒に家ピザ作ってみましたよねこ

業務用スーパーって、今増えてきてますよね。
ソコに、ピザ生地(冷凍)が売ってるのね。

ソレにピザソース塗って、チーズのせて、
自分たちの好きな具を色々のせて作ってみました。

家ピザ焼く前
コレは焼く前↑
・ツナとコーンをマヨネーズであえたやつ
・エリンギ細かくきったやつ
・サラダほうれん草
・プチトマト
・スクランブルエッグ
・チーズ

などなどを、うまいこと組み合わせて、オリジナル家ピザ星


家ピザ完成1  家ピザ完成2  家ピザ3
こーんな感じに出来上がりましたわははイェーイ

コレは、かなりの激ウマですぜ。
作った二人が予想以上のウマさに、驚いたっちぅ(笑)

やっぱ手作りは、美味しいですな。

しかも、二人でキャッキャして作ったから、めっちゃ楽しいし♪


家ピザ、あると思います。

これらを堪能しながら、ダヴィンチコードを楽しみましたアップロードファイル
こんな休みもアリやね。うん

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する