12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-09 (Sat)


大阪人のサガですか。
定期的にコナモンを欲しますmiyaですコンバンワ。

休みの日に、山口さん家のツトム君とコナモン晩御飯しました。

無性に粉もんが欲しくなります
おっこのぉーみやぁーきぃぃ好き好きウヒヒ

これにね、サッチ(姉)が以前くれた簡単赤飯を炊いてみましたの。
簡単赤飯炊きました
赤飯久しぶりぃ。めちゃウマイ!!

コレ優れものなんすよ。
2合分赤飯(乾燥状態)が入っててね。
炊飯器に水入れて、乾燥赤飯ぶっこんで20分くらい炊いたら出来上がり!
疑わしいなぁー言うて作ったけど、味は本物でビックリしました。


休み前の出勤日、帰り山口さん家のツトム君が
最寄駅まで迎えに来てくれたんです。

んでケーキ買って帰りました。
シュクレのケーキ
ケーキにゃーチトうるさいmiya達ですが、ココは安いし激ウマ。
シュクレって店で、近鉄線の駅周辺によくあるみたいっす。

気に入ったんで、仕事帰りちょくちょくこの店に吸い込まれそぉですアタス。

あぁ…
神様、夏に向けて、水着に向けて、
どんな欲望にも打ち勝つ強い精神を、アタスに与えてくださひ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する