12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-05 (Fri)
今日、めちゃくちゃ久しぶりにMステ見たら、スペシャルやった。


なんかゲストが歌う合間に、ランキングみたいなん挟んでたんやけど、
ゲストがランクインするたびに、会場では拍手が起こるわけですよ。


30位以内あたりから、大塚愛がぼんぼんランクインしててんけど、
段々「しめしめ」的な表情してる大塚愛が気になりましたジャスタウェイ



ご飯食べながらMステを一緒に見てたお父さんが、
若かりし頃入ってた、フォークソング部の血が騒いだらしく


「老後はギター1本でミュージシャンなるぞ」とか言い出した。
あろうことか「ゆず」に触発されて。。。



「うそマジで?ほな一緒に紅白あたり出よや」って冗談で言うたら


「アホか、お父さんはあくまで趣味でやるんや」って。


なんや?その
「本気でやったら、紅白くらい出れるけど、そこは敢えてアマ路線で」的な返しは。



彼、まんざらでもなさそう汗;



夢見るコトは素晴らしい。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する