12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)
食い散らかして、夕方食博を出ました。

スゴイ人で、なかなかしんどかったけど、
美味しいモンいっぱい食べれたし、何か休みっぽいトコ行けて
結果オーライな気がします(笑)

んで、ワイワイ数人で行くんがベストやね。

それぞれが好きなん買って、つまみ食いし合うと、
結構な種類食べれるんでね。

まだまだ食べてみたいものがありましたが、
続きはまた4年後に楽しみましょうかと。ハハハ




せっかくコスモスクエアまで出てるんで、WTCの展望台を堪能しようかと。

55階てスゴイね。
相当高いですえ。

少し曇ってたんがザンネンやったけど、
ムスカの気持ちがわかりました。

2008_1223200903200081.jpg  2008_1223200903200082.jpg
右写真、真ん中あたりに海遊館見えてるでしょ?
これデジカメのズームMAXでこの大きさで見えるんです。


2008_1223200903200085.jpg
これもズームMAXで採ったやつ。
あ!!!!IKEA!!!!!!
わかります?笑

IKEAは建物が青一色なんで、目立ちますなぁ。
きっとこうして高いところから眺められるのを計算して作りはったんかな。
計算マコちゃん的なニオイがプンプンします。



今度は、夜景見にココへ来たいと思います。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する