12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)

お寿司も大分気になったんやけどねー
ロコモコ見たとたん迷いがぶっ飛びましたん。

アカンねん。
ロコモコ大好きなんです。

2008_1223200903200073.jpg
やべぇやべぇ。
100%ビーフのハンバーグが目玉焼き下に、潜んでおるのです。
特製ソースかけられてて、miya年甲斐もなく大コーフンっす。

お昼時間過ぎたら、大体の店でタイムセールしてくれるみたいですね。

佐世保バーガーなんか300円引きしてましたよ。
食べたことないから、チャレンジしたかったんやけど、
あいつ食したら、他なんもお腹に入れられない気がしたんで断念しました。



ジンギスカンとビールを堪能してたふ~みん(母)が、
フラッと買い物に出かけて、帰ってきたら手にソフトクリームが。

日本各地のご当地ソフトの店があったんですって。

miyaに与えられたんは、京都の黒豆きなこソフトです。
黒豆きなこソフト
おぉーいちぃぃぃぃ好き好き
黒豆もきなこも大好きなmiyaにとって、メガヒットっす。
しっかり黒豆ときなこの味するしね。
「ほえぇぇぇ」ってなります。
微妙なニュアンスで申し訳ない。
つまりは、癒されるっちぅことです。




2008_1223200903200075.jpg
こちらは「ふるさと街道」。
日本各地の名産品やらが売られてるわけです。
食べたいのん次から次へと現れるんですが、満腹度がマックスなってきて
なかなか思うように食べれないのが、ザンネン極まりないっす。



2008_1223200903200078.jpg
世界の料理が集結してる館があってね。
ここが1番人気でした。
入場規制もかかってて。

写真は韓国街の入り口。
そのほかにもカナダやタイやら世界各国のブースがありました。
見たことも聞いたこともないよーな料理があって、気になりましたけどね。

世界のワインが試飲できるコーナーもあって。
酒好きにゃーたまらん場所ですな。


まぁmiyaは華麗にスルーでしたけど。
フフフ

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する