12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)

2008_1223200903200069.jpg  2008_1223200903200070.jpg
煙ってて写真白くなってて、すみません。
んで「スペシャルポーク」の「ク」だけ微妙に欠けて、すみません。

えーと。
先に結果から言わせてもらうと、この日1番感動した食べ物です。
ブタ串なんですけどね。
シモフリ度がすげぇ。
しかもジャンボ。味つけは塩コショウのみ。

焼きたて食らって、目玉飛び出るほど美味かったです。
こんな美味しいの、許されるんですね。世の中って。



更に横にタムケンの焼肉屋が来てて、少々つまんでみましたが、
実際店で食べるより美味しいって、どぉーいうこった!!
野外ってのもあるんですかね。
やっぱ肉は外で食べるんがベストなのでしょうか。

ショッパナから肉食らいまくりの我らです。






2008_1223200903200071.jpg
おなじみの店もたくさん来てましたよ。
吉野家のトラックには、若干ビビりました。
牛丼(並)300円て。
実際より安いやないかぃ。


でもね、実際よかどこも安いんですよ。
やから、かなりリーズナブルに食べれるん。

何で何で??
って思ったんやけど、この食博って結構高めの入場料取ってますやん。
そのカラみも無きにしもあらずかと。



2008_1223200903200072.jpg
ほんで、お次はミュンヘンで食らいました。
サッチ&相方さんが、ココの唐揚げが激ウマっていぅからさ。
そろそろふ~みん(母)も、ビール飲みたいっちぅことで。

miyaはモチロンお茶を頂きましたが、奴らは「琥珀ビール」を堪能してました。
いやでもホンマ唐揚げウマイ!!!
衣がサクサクやし♪
ソーセージも激ウマでした♪

あ…また肉食らってもた…

やめられない止まらない、ですな。ハハハ



そしてやっとこさ、席を確保できたんで
ソコを拠点に、各々好きなモンを買いに行きました。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する