12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)

いやいやどーも。
GW満喫されてますか。


どこ行っても人多いんやろなぁと思ったら
一瞬にして眠気がくるmiyaですコンニチハ。


軽い現実逃避ですね。

言い訳的には
「カラダん中窮屈やし、しばしの間、魂が解放されたい言うてるぅー」です。

サッパリ。でしょう(爆笑)

まぁそんな言い訳、山口さん家のツトムさんに通用するわきゃーなく。


「あ…ちょっと仮眠…」
とか言うて寝室にコソコソ入り込むmiyaの首根っこつかんで

「よし!お出掛けしよう絵文字名を入力してくださいお出掛け!ほらぁ~せっかくの休みだろ!」
ってなもんでね。

電車で遠出するには微妙な時間帯やったんで、
例のごとくチャリで旅立ちました。

河川敷沿いに爆走したんですけどね、天気も良いし、
めっちゃ気持ち良かったデス。


天神橋筋6丁目あたりの商店街で、激アツなゲーセン発見!

有名パティシエのスウィーツばっか景品にした
UFOキャッチャー専門のゲームセンターでね。

日本初のココロミらしいんですが。

これが意外と取れやすいんですよ。


やし、そんなお金かけずにガッサガサ取れましてな(笑)


これらが戦利品です。
デザート戦利品
マフィンやら焼き菓子やら。
マカロンもありゃーショートケーキもありーの。
1番手前デカいやつは、ティラミスです。
1個あたり100円~200円でGETできたってどぉーよコレ。


しかも、美味しいときた。
明らか安モンじゃねー味すんだけど。
帰り道の河川敷で、休憩しながら、スウィーツタイム楽しみました好き好き

GETした客には、無料で保冷パックに入れてくれるんですよ。
そのココロ遣いにキュンとなるmiyaでした。

もっと色々なトコで、これ導入されたら良いのになぁー

気になった方は是非是非チャレンジくださいませ♪


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する