123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-03 (Sun)

次住むトコは、絶対京都って誓い合ってる
miyaと山口さん家のツトム君ですコンバンハ。

お休みの日に、出町柳へ行きました。

めちゃくちゃ天気良くってね。

気持ち良過ぎて、川辺でランチしようとな。
コンビニで、オニギリとかおかずとかお菓子とか買い呆けて、
ペチャクチャお喋りしながら、川辺でお昼ご飯しましたよ食事


もぉ。めちゃくちゃ楽しかったんですけど。
こんな幸せな時間過ごせるって、感動もんですよね。

ほんま久々に癒されました。
しっかり充電させてもらいましたよねこ

出町柳菜の花  出町柳川辺






でね、ゆっくり楽しんだ後、
山口さん家のツトム君お気に入りのカフェへ行きました。

ナンかね、すごいヤミなとこにあるから、miya未だに場所がわからんのです(笑)
やから、いつもツトム君に引率してもらわんと行かれへんカフェっすわ。

名前は、エム・エス・アッシュ
知ってる人は知ってると思うけど。


山口さん家のツトム君は、世の中のロールケーキの中で
ココのが1番好きなんです。

MSA③
奥の細道的なとこ入り込んでくと…

MSA②  MSA①
白くて、こじんまりとしたカワイイ建物が現れるのデス。



MSA麩ロール
コレが、ツトム君お気に入りの「生麩ロール」
クリームの中に、生麩(なまふ)が入ってるんです。
ソレがまたモッチモチして良い食感なんですわ。
miyaも大好きです好き好き



こうしてゆっくりおデーツできるって、ありがたぃデスね。
タマシイが喜んでる感じがします(笑)

いやしかし
もう少ししたら、クソ暑い夏が来るし、今がお出かけピークやな。

普段、ツラそぉな表情が多いmiyaを心配して、
休みには、できるだけイヤなこと忘れさせようとしてくれます。
ホンマありがとぉ。

どれだけ救われてるか。

感謝・感謝…

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する