12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-03 (Sun)

ネタ溜まる一方。
ブログ更新できない日々が流れてましたわ。

数週間前のお休みに、山口さん家のツトム君と
チャリでカフェ探索しましてな、お茶会しましたよ星

アフタヌーンセット
アフターヌーンセット。
好きなケーキと、好きな焼き菓子選べます。
それプラス、サンドウィッチとスコーンがつきます。


ココの良いとこは、全部手作りなんよね。
むっちゃ美味しい好き好き


京都に、山口さん家のツトム君のお気に入りの
アフターヌーンセットがある店があるんですって。
是非是非、次回行きたいと思いますアップロードファイル


いやしかし、あてもなくたどり着いたカフェにしちゃー当たりでしたわ。
でも、また行こうってなっても行き方わからんなぁ…失笑

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する