12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-04 (Sat)

皆々様、ゴキゲンうるわしゅう。
サクラ見に行かれましたか?

花に全くキョーミを持たないmiyaですが、サクラだけは別枠です。


4月らしからぬ寒さが続いたけども、サクラ満開ですってよ。

んで、祭り騒ぎ楽しみたいが為に、夜桜リベンジっすキラキラ


モチロン京都の円山公園ね。

垂れ桜やっと満開  お花見模様3

お花見模様1  お花見模様2
ちょっとちょっと、楽し過ぎやろ。
屋台も出て、ライトアップもして、サクラも咲き乱れてますがな。
このお祭りっぽい雰囲気が、大好きです。
スーツ来たオッチャンとか、ノリノリでさ。
人間観察だけでもオモロいっちゅーねん(笑)



山口さん家のツトム君とmiyaも、屋台とサクラを堪能しました。
二人で語らいながら人間とサクラ見て、ガッツリ楽しみましたよ。

気温もチョード良かったしね。
いやしかし、金曜日に行ったんで、スゴイ人多かったね。

でも、外国人が多くってビックリ。
日本に来たなら、サクラは見ておかないとって感じですかね。
正しい正しい。



円山公園もすごかったけど、やっぱ白河のサクラが1番好き好き
まだ今年見に行ってない人は、是非ココ訪れてくださいよ。
ほんっとオススメ。

駅近やし、街中やから遊べるしね。

サクラ満開しました  サクラトンネル

街中サクラ  街中サクラ2
あまりにキレイでね、歓声が飛び交ってるんよ。
「うわぁー」「きれーーーぃ」とか。
サクラのトンネルできてるしね。
すっごい幻想的。



もぉ満足しました。
こんだけサクラ見れたら、幸せですわ。

いやー今年もステキなサクラ見れましたな。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する