12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-04 (Sat)

3月末日に、
前職の相方ニッサカさんよりお手紙が届きましてな。

ホントに愛のこもったお手紙で。

翌日から学校に入るってので、
不安にオノノイテたmiyaにとって、ココロに染みる内容でした。

大げさなアタスは、今更「何で先生なりたいとか思ったんや??!」とか
グチグチ考え出すくらい、恐怖・不安に襲われてました(笑)

キホン精神的にヒヨワです。

完全に「楽しみ」が「恐怖」に負けてました。

そんな自分がイヤで、自己嫌悪に陥ったりして、何とも情けない状態で。



そんな時に、ニッサカさんから手紙が届いて。

しかもしかも、コレが入ってました↓
fromニッサカさん
可愛いぃぃぃハート
ビーズで作られた、チェリーのストラップ!!
コレは何と、ニッサカさん&コイさん&ミヤでお揃いだそうで。
そんなモン身近に所持するに決まってますやんか!
ってなことでケータイに付けました好き好きウヒヒ


お守り代わりにさせてもらいます。
ホントにありがとぉございました!!




翌日、お礼メールした時にね。
ニッサカさんがこんなコト言うてくれたんです。


ツライ時は、それが試練だと思って。
試練は、それを越えられない人には起こり得ないからね。
越えられる人だけに与えられた、チャンスだよ。



コレね、miya自身がこのブログに、昔書いてた考えなんですよね。
やから、ニッサカさんのメールで「はぁぁぁぅあぁっガビーンって思い出しました。

そっかそっかそぉっかぁぁ。
そやったそやったそぉーやったわぁ。言うて。


こーいうこと気付かせてくれる人がおるって、ありがたぃですよね。

自分がアタマいっぱいなって、視界狭くなって、
ちっちゃぃ人間なってもーた時、こういった人達のおかげで目覚めます。



普段、気軽に会える友達は、少ない方やと思います。
でも、miyaがヘタれかけた時、そっと背中押してくれる存在は、沢山居ます。

これぞ、miyaの「財産」です。


| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する